Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月12日日曜日

オーシャンズ13

トリプルだって!フューチャーとロッキュー☆うらあらしは夏の名前!・うらあらしは『夏の名前』。うらあらしは。広島〜終わりましたぁ今日も楽しませてもらいましたぁ(≧ω≦)bうらあらしは。昨日の広島2部のうらあらしが『ONLYLOVE』だったそうで。うらあらしは夏の名前!うらあらし→風見鶏。広島のうらあらしはすげーなー(゜Д゜)。広島のうらあらしがまたしても羨まし過ぎるので、あえて聞かなかったことに・・・笑。うらあらしは1部が「風見鶏」、2部が「夏の名前」でした。でも、「うらあらし」でちゃんと「大丈夫」って書いてくれたから安心しました。でも、「うらあらし」で曲を変えるアイデアって、あたらめて嬉しいですよね〜。この曲うらあらしで歌わないかなみたいのが結構あったょー。12日うらあらし風見鶏。で、今日のうらあらしの方は、、、1部風見鶏。なんかここに来てうらあらしで初な曲が多いですねー!あー、うらあらしとMCを全収録した夏コン完全版DVDが出ればいいのに…。まだまだ続くうらあらし・・・歌ってないものもあるので。

0 件のコメント: