Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月21日火曜日

ペルセウス流星群

仕事が終わり、寝る前に家でビール片手に夜空を眺めることにしますかね

星が見えそうで近場を考えいたら同僚がアドバイスをくれました。もし観たい方がいたらこの記事を参照して観てみて下さい♪今夜から明日の明け方?。今日、12日の夜から13日の明け方までが一番よく見えるそうす(oゝω・)bよ今日の深夜〜13日早朝にかけて。

雲が出なければいいけど、そもそも流れ星ウォッチング。流れ星。ペルセウス流星群が見られるようです。13日の夜も浄土平で星を見て14日も写真展会場に行ってから帰宅予定です。ペルセウス流星群。ル・ベール蔵王玄関前21度久しぶりの快晴、12日〜14日未明まで夏休みの風物ペルセウス座流星群の流れ星が見れます。闇夜から、時々歓声があがりました。

0 件のコメント: