Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月19日日曜日

学校裏サイト

http://www.mainichi−msn.co.jp/shakai/edu/news/20070811k0000e040079000c.htmlこれは大人の世界の話であって子供とは無縁の筈だった

中高生がインターネット上で情報交換する「学校裏サイト」…。「裏サイト」は学校が公的に作るサイトとは別に、生徒個人が立ち上げている掲示板で、特定の生徒の写真が張り付けられ「きもい」「死ね」「消えて」の文言が並ぶこともある。学校裏サイトは無くさねばならない」という短絡を起こしてはいけない。こういう問題を議論すると、すぐに学校で情報リテラシー教育が必要だとか言われるが、それ以前にまともな人付き合いの機会を増やすべきだと思う。リネなんて娯楽だからやめたらいいだけだけど学校裏サイトとかは社会問題になってるね。悪口投稿や個人攻撃等が頻発する「学校裏サイト」は、携帯電話の妄想コミュニケーションの氷山の一角にすぎないと思う。

見なければ済む裏世界だがそんなに子供たちの心は強くない。

≪≪モバイル向け動画共有サイト「ケタケタ」βがスタート!≫≫こんにちは♪学校裏サイトとは??。陰湿化というけど、証拠残るんじゃないの?ユーチューブダウンタウンユーチューブmocoユーチューブリアディゾンユーチューブpvユーチューブ映画ユーチューブ。

0 件のコメント: