Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月19日日曜日

墓掃除

明日は和尚さんが、来る。叔母と母親と3人で掃除してきました。この数年は私の姉夫婦が7月に墓掃除をやってくれている。(続きを読む)。

昨日大阪豊中市にある服部緑地にお墓掃除とお墓参りに行ってきました。凄い雨降ってきた!。アニキがいびきかかないからだにゃ☆。バンの親子が暮らし、独り暮らしのカワセミ♂(最近ペアを見つけたらしい)にカイツブリという、これまで観察を続けてきた調整池で、そこの管理人さんと話をしたとき、○○の調整池にもカワセミがいることを聞きました。

0 件のコメント: