Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月19日日曜日

桜井高校

中西恵の打席などでは桜高ダンスという桜井高校オリジナルのダンスをしながら歌い、叫ぶのである。..??甲子園、富山県代表に。

試合から、もう2日ぐらいたったのかな。押し出しのフォアボールで試合終了。そんな暑さに、強豪が次々に負けてしまう番狂わせが…番狂わせでは無いが印象に残ったのは、東福岡VS桜井。試合終了した時、泣きそうになりました…。富山の桜井高校負けちゃったけど、応援も良かったし、爽やかだった!!。こちらもエース上島投手がこれはすごいわーー。主戦投手の上島君は、打者の手元で微妙に変化する球を操り、狙いを絞らせない投球が光った。

そして、桜井高校・東福岡高校のみなさんも、ナイスゲームでした!。

0 件のコメント: