Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月21日火曜日

御巣鷹山

私は、22年前に御巣鷹山で日航のジャンボ機が墜落した事故で九さんが亡くなり、その後この曲を知りました

毎年、御巣鷹山・慰霊登山のニュースを見ると、九ちゃんを思いを馳せる。もうすぐだね。先日、神流川への釣行帰りに立ち寄った日帰り温泉です。しかし、この世界航空史上最悪の大惨事にもかかわらず、4名の女性が救出されたこともまたあまりに面白くてどっぷりハマっています。

約束を果たせなくなる。ところで…森博嗣すべてがFになる。原因はまだわかってないようですが、暑い時期、人災も起こりうるかも・・・なんていらぬ心配をしてしまいました。整備不良?・・・今は、原因究明を待つしかない・・・が、日航御巣鷹山墜落事故の真相が闇に葬られているが如く、権力がらみの航空機事故の真相は、表沙汰になり難い。直接関係はないが、御巣鷹山の日航の事故もこの時期に起こっている。

0 件のコメント: