Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月19日日曜日

お盆突入

なんか最近疲れやすくて困る夏だからかねこの前までは7〜8時間位のバイト全然平気やったんやけどここ2〜3日なんかキツイっていうか22時過ぎると体がだる〜くなる腰が痛いっていうのもあるんやけどなんでか22時過ぎるとダラーってなるんよね夏バテかなしっかり休んで食べてバイト頑張らないとお盆突入って事でこれから1週間、私にとってはバイト中心生活19日まではハードにバイト頑張るで

きのうはお盆突入で渋谷は花金にもかかわらず人が少なかった。いよいよお盆突入です。木曜日と金曜日の残業が、各々5時間近かったもこえです。

パワー頂き。我が徳島でも明日から開催される阿波踊りのためにお盆突入!。10連勤2日目だぁ[日々]星屑サンセット。

いよいよお盆突入です!。

0 件のコメント: