Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月22日水曜日

トォニィ

宇宙を架ける壮絶な片想い!!ただ、どうにもすっきりしないのは、この二人が大きな不安要素を抱えていることを我々視聴者が、感じてしまうからなのでしょう

アニメは原作よりはっきりとフィシスの立場(生い立ち)を描いてくれてるので、分かりやすくて良いですね。も、もう少しだけ、ほんのちょこっとだけでもいいから彼に笑顔とかなんかあげてくださいソルジャー・シン・・・!なんか自分の中でトォニィ→ジョミー→ブルーな構図が出来上がった。あぁ!ブルーがいなくなってしまったテラですが、最近ジョミーがすごく素敵で。そして、彼女が思い出しつつあるブルーとの出会い。

訓練中にトォニィたち。明日はペテン師初出しだよ。まず、ジョミーの不安要素は、なんと言ってもトォニィ達ナスカチルドレン。

0 件のコメント: