Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月19日日曜日

キタン

お兄ちゃん……(ぇ。今週期待してまっせ。やっぱりロシウはその程度か(−−;逆にキタンがものすごくカッコイイ回でしたね。

いよいよ今までの忸怩たる展開から脱する兆しが見えてまいりました。死ななきゃいいけど。瀬戸の花嫁最新youtube情報はこちらもお勧め。

僕、本当にこういう自己犠牲の展開に弱いです。意地でもグレンラガンは見る自分万歳!←あほだ。場面は変わって監獄、シモンはアークグレンの起動にロシウが成功した事を素直に喜び、諦めの境地に入りますが、ここでニアが現れて挑発!むしろ、私にはロシウとキノンが先に死んでしまうように思えます。

0 件のコメント: