Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月21日火曜日

ケータロス

球速は130キロ中盤程度の計時でしたが、初速と終速の差が無く、空振りや内野へのフライが目立ちました

東福岡側のアルプスでの観戦だが、とことん桜井高校応援。ヒット・エラーなどで満塁に…そして…押し出し…サヨナラ…。うーんうーん・・・うん。

桜井高校(今が旬のタイガース桜井と同じなので愛着があった)のエースが足の肉離れでで途中降板。きがつけば、お茶2杯、アイスコーヒー1杯、クッキーをご馳走になり、東福岡vs桜井高校の試合をテレビでフル観戦。接戦だったようで、もどかしい感じでした。ちょっとどんど晴れをしらべてみました今日の気になる他のキーワード育児実践会桜井高校はだしのゲン金足農ダリア賞お盆突入ドーピング違反二股疑惑ペルセウス流星群鎌倉花火大会タグ:どんど晴れ.(続きを読む)金足農6年ぶり5度目の夏(続きを読む)振込済なのに、入金されていない?・・・た。残念ながら負けてしまいました。

0 件のコメント: