Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月21日火曜日

桜井高校

時計は4:30.蔵津マネから、試合終了のメール

近場の桜井高校いければいいんだけど偏差値足りないorz。宇治山田とまたもう一度試合をするんですね〜。甲子園では今まで一度も勝ててない(~ー~?)。桜井高校とは何の関係もなく、その時たまたま応援してただけですけど。主戦投手の上島君は、打者の手元で微妙に変化する球を操り、狙いを絞らせない投球が光った。フォアボール押し出しで負けてしまうなんて、投手はよほど悔しかったろうと思う。攻撃の時一人づつ曲が違うし、振り付けも別々だったし、キャッチフレーズもあったんですよ!この試合は、一生の思い出に残ると思います──ッ♪。メンバー18名中17人が地元桜井中学出身です。富山の桜井高校負けちゃったけど、応援も良かったし、爽やかだった!!。

0 件のコメント: