Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月22日水曜日

東京湾花火大会

私は近所なんで見に行こうと思えば、すぐに行けるんです

毎年恒例となっているAさん宅での東京湾花火大会。昨日は数年ぶりに花火を見てきた。

今日僕は昨日の疲れもあり家でぐったりしていたんですが・・・でした。『東京湾花火大会を見る会』に参加させて頂きましたっ♪。いざ東京湾花火大会へ!。東京湾花火大会。昨日の土曜日は第20回東京湾大華火祭がありましたので、自宅で友人達と飲みながら綺麗に開花する花火を観覧しました。

0 件のコメント: