Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月22日水曜日

トォニィ

訓練中にトォニィたち

キース・アニアンも相変わらずでニナとショーンかわい。

一般のミュウですら出入り出来なさそうな印象だったからさ…。なんかファンタスティックフォーーーになってます。(…アレ?)ソルジャーがつに退場になりました・・・・・・・・。待受はDL出来たのですが、何故タキオン(だっけ?)…せめてトォニィにしてくれよ。

けどシロエの待受がもう1枚欲しかったよ!今はジョミーがソルジャーとなっていますが、みんなの心は離れていくばかり。

彼らの持つ力はまさに脅威であり、また同じミュウ達にもいつ牙を剥くか分からないといった恐怖がそこにはあります。ナスカチルドレンの中で一番強いトォニィ、あのチャイナっ子が気になる。ジョミーとキース、それぞれが自分の過去を破戒という行為によって決別するシーン。

0 件のコメント: