Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月19日日曜日

ペルセウス流星群

今年は月明かりがなく好条件☆13日の明け方前が狙い目です!都内某所に来ています

8/13この頭痛というのがズキンズキンとひどい痛みが続き夜も眠れないほどひどく経験のないものでなにもやる気が起きず「とほほ」の1週間でした。*1:ペルセウス流星群。が見れるので前に「またブログに書きます」と言ったことを……。この記事観た方、雲どっか飛んでいけ〜って祈っといて下さい笑。

明日明け方(8/13)がペルセウス流星群の見ごろなんですが、生憎仕事のため、今朝子ども達と出かけてみました。ペルセウス流星群。13日の夜も浄土平で星を見て14日も写真展会場に行ってから帰宅予定です。夏の夜の、お楽しみです。

0 件のコメント: