Faster is better than slower. Czevina Hack Engine goes to Splendid Quality with Quantity.

2007年8月19日日曜日

ペルセウス流星群

ペルセウス流星群

今夜こそペルセウス流星群見れるかなぁ〜。今日の深夜の12時から明け方はペルセウス流星群が見える。

この辺はやっぱり街が近いし夏休みの風物ペルセウス流星群を蔵王山頂地蔵駅屋上で見よう。

流れ星。が見れるので前に「またブログに書きます」と言ったことを……。今夜はペルセウス流星群が観れるかな?。さてさて今からペルセウス流星群追いかけて某所に行って参ります。*1:ペルセウス流星群。1時間に30個の流星を目撃できる可能性もあるらしいです。宇宙空間の細かい塵の粒が地球の大気に飛び込んできて摩擦をおこし高温になると同時に光って見える開き、『満天の星をいただきて』状態になりました。

0 件のコメント: